--------



2010-11-09

今日の話題!!

本題に入る前に
やっと名前がつきました
これから「ロックン」
として頑張ります



では改めて
とてもお久しぶりです
ロックンデッス<(^^)

今日の話題といえば?
  そうですこれです(^_^)/~

みなさんゲットできましたか~?DVC00006.jpg


この件については
それぞれの場所で語られてると思いますので
ここまで


別の話へトォ~(ジャンプ)
     これじゃ~    モンハン3rd


                <今回起きた事件である>


あるコンビニで予約

      ↓

そのコンビ二から電話
  
      ↓

「品薄状態でうちでは入荷できなくなりました」・・・・・・・・・?




プツッ!! つー つー つー      



   この変な気持ちはどうすれば  

皆さんは無事予約することができたでしょうか?
     みんなが発売日に狩っているとこを想像して
   そこに乱入すると思います

  以上ロックンとしての初投稿でした
    


2010-09-22

腹立つわ(怒)

ほい!!トッコルです


今日は腹立つことばっかでいっぱいでした。


その中でベスト1をご紹介!!!!!


それは・・・










バイク事件です


バイクを買おうと思って親にお金を貸りる約束をしていたのですが、今日になって貸さないと言い出したのです!!


もともとバイトをして返す約束だったのですがそれもダメだって言われました(泣)



バイクで行かないとバイトにいけないような田舎なのでしばらくお金がたまりそうにないです



お金がない専門学生にとってバイトができないなんて生き地獄みたいなもんだよこれ。




2010-09-21

怖いわ(・_・;)

はい!!トッコルです

今日は長い長い道のりを経て学校にレポートを提出してきました。

夏休みなのに・・・

帰りの汽車では一つ駅を寝過ごして余計なお金を払う始末

ほんま何してんだよって話です。

あと、こっちに帰ってきてから晩飯を買いに近くのスーパーにGO

そしたらそしたら・・・何このホラー映画みたいなやつ



100703_114515.jpg




どうせいたずらだろうけど一日の疲れがピークに達しているときにこれはなしですよ~

このせいで寿命が三年ほど縮まりました

2010-09-20

はじめまして~   これからよろしくです(^0^)

とぅ~!!
二人目の眼鏡の登場

わたしにはまだ名がないのだ~・・・・
    でもそのうちできるのだ~・・・たぶんね(・_・)

とゆうことで初投稿です    ゎ~イ(^~^)    

  最近買ったものを紹介しま~す
  
  これだ!!


ポケットモンスターの最新作 ブラック・ホワイトのホワイトです。

    皆さんも購入しましたか~?

                                             (は~い)

遠くから返事も聞こえたところでみなさんは最初になにをえらびましたか?

   わたしはもちろんツタージャです。

いままでもフシギダネ・ヒノアラシ・キモリ・ポッチャマと草ポケモンばかりで・・・


     え!!     違いますと

  
           失礼しました(-_-)

    気を取り直して(深呼吸)   みんなも好きなポケモンで制覇しちゃってください

以上 初投稿でした   またね~

2010-09-19

やっと・・・

前々から考えていたブログを作ることにしました~


これからは2人で更新していくと思うんでこれからよろしくで~す(^_^)/
プロフィール

トッコル & ロックン

Author:トッコル & ロックン
これから
いろいろな話題が作れたら
いいな~とおもってますう(^0^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ゲーム▼
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンクの方々♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
